3/12 ランドをお散歩♪

こんにちは。気が付けば、もう4月末(・_・;)
忘れないうちにインレポをば。

今回の最大の目的は、『子ネズミ、ミッキーに会いに行く』です^^
というわけで今まで同様、前日夜に車で出発。
午前3時にランド駐車場のゲートに到着、しばし仮眠。

9時開園予定だったので8時30分ごろエントランスゲートに並びます。
久しぶりのランド。(1年8ヶ月ぶり。よく我慢した!笑)またしても、エントランスのBGM♪に感動!!
予定より少し早く開園!待ちに待ったこの瞬間♪ワクワクがとまりませんが、はやる気持ちをおさえつつ、
ゆっくりのんびり園内を散歩します(*´∇`*)この日はとってもイイお天気で、上着もいらないくらいポッカポカ。
お散歩するには最高の1日でした。



子ネズミはというと、自由気ままに散歩してました(*'ー'*)ふふっ♪
パレードルートに限らず、園内はとっても歩きやすそうでした。ごみ一つ落ちてないですもんね。
今までそんなに気にしていませんでしたが、改めてキレイだなぁと思いました。


ながくなりそうなので、追記へ。

でびゅー!

息子、1歳1ヶ月にしてパークでびゅーいたしましたっ!!

『夢と魔法の国』の魔法にかかり、子ネズミに変身。
一夜明けても魔法は解けず、『冒険とイマジネーションの海』へ航海してきました^^




あーーーー楽しかったーーーーーーー(*´∇`*)
癒されたーーーーーーー(*´∇`*)


1回インしちゃうとダメですね。すぐにでもインしたくなっちゃいます(;´Д`A ```
今後のイン計画を立てるためにも、ぼちぼちインレポまとめます^^

夢の国へ

お久しぶりです!
待ってましたっ!!
やっと、やっと、この時がきました!
4日後、夢の国へ行ってきます☆(ゝω・)vブイッ!!
突然のインパ決定のため、無計画デスガ…(-_-;)
ホテルの予約はしたので何とかなりますよね。
無理せずのんびりと夢の国を散歩したいと思います♪

息子君にとって初めての夢の国。
最近、ミッキー縫いぐるみの鼻をつかんで歩きまわっています(笑)
パークでミッキーに会えたとき、どんな反応をするのか楽しみです(^-^)

はっΣ(゚Д゚) 急すぎて、息子くんの衣装がない(;o;)
せめてミッキーパンツだけ作らなきゃ(>_<)

2013

お久しぶりです。

とっても遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はTDRに出かけることもなく、のんびり過ごしました。
すごくスゴーーーーく、Disneyへ行きたくなった時には、写真を見たり、スカパーディズニーチャンネルを見たり…
なんとか乗り切りました。。。

2012年の締めくくりは、NHK紅白♪
我が家には、ショーパレのビデオがなく写真ばかりなので、ドラムをたたくミッキーを見てBBBに行きたくなったり、
踊るドナルドのお尻にモフモフしたくなったり、一人でキャーキャー騒いでました笑

2013年は、TDL30周年の年♪
きっと、たくさんの夢と魔法とハピネスに包まれるんでしょうね



行きたいなぁ~
行けるかなぁ~
どうかなぁ~



(2011.07.14 撮影)

10周年。

我が家にお友達が増えましたっヽ(*´v`*)ノ
TDS10周年 ミッキーとドナのぬいぐるみバッチ♪
妹よ、ありがとう。

0453.jpg

