FC2ブログ

インレポ

3/12 ランドをお散歩♪

こんにちは。気が付けば、もう4月末(・_・;)
忘れないうちにインレポをば。

今回の最大の目的は、『子ネズミ、ミッキーに会いに行く』です^^
というわけで今まで同様、前日夜に車で出発。
午前3時にランド駐車場のゲートに到着、しばし仮眠。

9時開園予定だったので8時30分ごろエントランスゲートに並びます。
久しぶりのランド。(1年8ヶ月ぶり。よく我慢した!笑)またしても、エントランスのBGM♪に感動!!
予定より少し早く開園!待ちに待ったこの瞬間♪ワクワクがとまりませんが、はやる気持ちをおさえつつ、
ゆっくりのんびり園内を散歩します(*´∇`*)この日はとってもイイお天気で、上着もいらないくらいポッカポカ。
お散歩するには最高の1日でした。



子ネズミはというと、自由気ままに散歩してました(*'ー'*)ふふっ♪
パレードルートに限らず、園内はとっても歩きやすそうでした。ごみ一つ落ちてないですもんね。
今までそんなに気にしていませんでしたが、改めてキレイだなぁと思いました。


ながくなりそうなので、追記へ。
スポンサーサイト

7/14-16 インレポ♪ 3日目

またまた今更ですが、7月16日 最終日のインレポですヾ(;´▽`A``

この日も朝5:30に起床しミラコゲートで開園待ち。
15日にサマースプラッシュに参加しなかったことを激しく後悔していたKATZは、迷わずリドへ向かいます^^
そしてサマースプラッシュに参加♪南国ですねぇ~
びっしょびしょになりました(*´∀`*)ゞ


びしょ濡れになったあとは、ホテルで着替えて荷物をまとめてチェックアウト。
本当にもう1泊したくなる場所ですね。名残惜しい・・・。

この日の昼食は、シェフ・ミッキー。
mariにとって初のシェフミッキー♪
ランチだったのでドナルドは休憩中でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

シーに戻って、ミシカを見て、ファンタズミックを見て、散歩をして♪
最終日は、ゆったり過ごしていたと思います^^
半分は場所取りの時間だったのもありますがねw


素敵な出会いもあり、とっても楽しい3日間でした!!


7/14-16 インレポ♪ 2日目 ~誕生日大作戦~

今更ながら7/15のインレポですヾ(;´▽`A``アセアセ


5時30分頃起床。
荷物をまとめてミラコスタへ出発(o^∇^o)そうですっ!初☆ミラコスタ泊っ!!
ミラコスタの駐車場ゲートをくぐるだけでテンション急上昇!!
さっそく開園待ちの列に並んでいると、「Toon.com」のMayuちゃんが声をかけてくれました(o^∇^o)v
ドナルド鞄で気づいてくださったそうで、本当にお会いできて嬉しいです^^

ミラコスタ宿泊者限定のゲートから入園できるメリットってすばらしいですね♪
それなのにこの日、開園と同時にマゼランズのプライオリティーシーティングをとりにいったmari&KATZ。
そりゃ~Mayuちゃんも愕きますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
あとあとサマースプラッシュに並んでおけばよかったと後悔するKATZでした

その後、ぶらぶらとシーを散歩していると7/18オープン予定のジャスミンのフライングカーペットが動いているじゃないですか!
もちろん乗車してきましたよ(*´ー`)
ジャスミンたちにも会えて、とっても楽しいアラビアンコーストでした♪
サルアミでドナちゃんのもふ尻を触りまくったあとは、ザンビーニで腹ごしらえ。
やっぱり落ち着きますね^^
おなかもいっぱいになったところで初☆トレイルへ初潜入。

この日の目的は、なんといってもミラコ泊!!
というわけで早々にチェックイン♪
サローネでサマースプラッシュ(2回目)を見ながらウェルカムドリンクを頂きました^^

そしてお部屋へご案内♪『ハーバールーム ピアッツァビュー』
0438.jpg

新婚旅行ということで奮発しましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてこの日はKATZの誕生日ということで、ミッキーからメッセージカードが
0439.jpg

お部屋を探索しているとミシカの時間に♪
一度でいいからショーを上から見下ろして見たかったんです
お部屋でくつろぎミシカを見ることができるなんて、素敵ですねぇ~(o´∀`o)
0440.jpg

ミシカの後は、パーク内をブラブラしながらマゼランズで早めのディナー。
KATZが誕生日シール&カンバッチをつけているのに気が付いたキャストさんが、デザートにロウソク&生クリームをつけてくださいました~~本当にありがとうございます!

夕食の後は、お部屋に戻ってファンタズミックを鑑賞♪
お部屋のタイプ上、全体は見渡せなかったけど素敵なショーですね^^
0441.jpg

ファンタズミック鑑賞後、ホテルのラウンジでまったりくつろいでいると
ガタガタ・・・!?
震度4の地震があったみたいですねヾ(;´▽`A``
でも皆さん、平然と過ごされていました。

パーク&ホテルでお買い物&散歩をしていると、Mayuちゃん&Mayuちゃんのお母様に遭遇!
とっても元気で明るいお二人からプレゼントを頂きました(o^∇^o)v 本当にありがとうございます!!
0442.jpg

お部屋に戻ってくつろぐKATZ。ですが、私にはもう一仕事残っているのですっ!!
そうです!お誕生日ケーキ♪
0443.jpg

サプライズ大成功!!
KATZの誕生日をパークでお祝いするのは、今年で4年目。
やっとサプライズが成功したと思います(*´∀`*)ゞ
めでたし。めでたし。

7/14-16 インレポ♪ 1日目

こんばんわ☆
TDR旅行から帰宅後、まる1日ばく睡していたmariですヾ(;´▽`A``
私にとって、未だかつてないほどの大連休♪8連休だったんです^^
しかぁーし!! 休みボケのせいか1日早く職場に出勤してしまったという・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
1日損した気分ですね、ハイ(T-T )

さて、記憶が薄れないうちに早速行動記録という名のインレポをば。


【2011.07.14】
いつも通り車で舞浜へ。
6:30頃ランドへ到着し、そのまま開園を待ちます。
久しぶりにエントランスBGM♪に感動(*´ー`)vあっという間に開園。
皆さん、相変わらずの開園ダッシュでしたよ!きっとヒート狙いだろうなぁって感じの方々でした。
元気だな~と思いながら、のんびりワールドバザールを抜けて歩きます。
『雨女』の私には珍しいほどの快晴シンデレラ城がとっても綺麗でした。

まずはミートミッキーで結婚のご報告♪今回は『大演奏会』の衣装でした。
初めて最後の組になれたのでゆっくりお話できました(*´ー`)v
でもミッキーを目の前にすると、やっぱり緊張しちゃいますね^^

ミッキーに挨拶した後は、『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』へ初潜入☆
そりゃ~小さな女の子は、ドレスアップしてくるはずですね(*´∀`*)ゞ
ガラスの靴とか大きな椅子とか、撮影スポットがたっくさん!親は撮影に大忙しな感じでしたww

シンデレラ城を出て『ベビーマイン』でお買い物
どれもこれも可愛くて可愛くて悩んだ挙句、母子手帳ケースしか購入しなかったというオチ。
だって一つ買ってしまったら全部ほしくなっちゃいそうなのでww
実は私、妊娠してるんです♪現在4ヶ月目。安定期前の旅行なのでほどほどに遊ぶつもりだったんですが・・・
・・・・・・。
ほどほどだったかどうかはインレポを読んでいただければわかるはずデスヾ(;´▽`A``アセアセ

買い物を終え城前に行くとクール・ザ・ヒート1回目の途中でした^^しかもドナちゃん(*´∀`*)♪
びしょ濡れエリアでびしょびしょになりたい気持ちをグッと抑えて、ぬれない場所で鑑賞&ダンスwww
結局、飛び跳ねて踊っちゃいましたよ。きっと周りから見たら変態ですね( ̄_ ̄|||)
反省していますm(_ _;)m

ワンマン1回目に並んで鑑賞♪
今回は、3Dビデオカメラを持ち込んでのインだったのでちゃんと並んで見ました^^
3Dで撮ったけど、家には3Dテレビもレコーダーもないのです・・・(;´Д`) いつになったら見れることやら・・・
0425.jpg

トュモローランドを歩いていると緑の人たちを発見!!
3月にもらい損ねたサインを無事ゲットすることができました(*´∀`*)ゞ
0426.jpg

ワールドバザール内で東京ディズニーランドバンドの演奏を最前列で聴き、お買い物
いったん荷物を減らすべくコインロッカーへ。
するとエントランスでは、オーロラ姫とフィリップ王子が優雅に踊ってました♪
0428.jpg

相方さんを残し一人コインロッカーへ行く私。荷物を減らしてエントランスに戻るとそこには人だかりがっΣ(´Д`;)
さっきまではがらがらだったオーロラ姫と王子の周りにすごい人ごみができてました。
しかも『バカだねお前。ほら。』と相方さんが写真を見せてきます。姫&王子の2ショットと相方を交えての3ショット!!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! とっても悔しい瞬間でした! 

そんなこんなで、ちょうどジュビレーションが始まる時間だったので、ふらふらウォルト像前へ。
座り見3列目くらいで鑑賞しました^^

おなかも空いてきたのでチャイナボイジャーのシェフのおすすめセットを堪能。
冷たい麺料理は暑い夏でもつるっと食べれちゃいますね(o^-^o)v

おなかもいっぱいになったのでパレードルートに戻ってリニューアルしたエレクトリカルパレードを待ちます!
待ち時間中、隣に座っていたお姉さんとおしゃべりタイム♪
このお姉さん、この日が誕生日ということでランドに来たんだとか。その気持ち、よぉ~くわかります!!
あっという間にEパレスタート♪
スワンや美女と野獣たちのフロートがなくなったのは寂しいですが、新しいフロートもすごいです!!
特にジーニーのフロートが派手でした(*´ー`)
0427.jpg

ランドに来た一番の目的がこのエレクトリカルパレードを見ることだったので大満足☆
残りの時間はぶらぶらして開園前にアウト。

この日はヒルトン泊だったので車でヒルトンへ。
ランド~ホテルまでの運転をどちらするのか、バズのアストロブラスターで勝負していたんですが・・・
案の定、私が負けました(ノω=;)。。。シューティングとか苦手ですもの。


久しぶりにパークで遊ぶと筋肉痛と疲労(我を忘れて歩きすぎる為)がかなり溜まる代わりに、気分はすっきりしますね^^
運転の疲れと歩きつかれにより0時前には就寝☆
7月15日レポに続きます。
ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)ノ





4/16 インレポ♪(画像付き)

おはようございます!
誘惑には勝てないもんですね。3ヶ月しか我慢できなかった・・・orz
またやっちゃいました。『前日決定☆日帰り特攻』。
だって、ミッキーに会いたかったんだもん(*´ー`)v

というわけで、4/16(土)インレポです♪


早朝4時、ランド駐車場に到着。そのまま開園まで仮眠w
8時開園。プラプラ散歩&買い物をしつつイースターの場所取りへ。
1回目は、1stハッターで鑑賞。いままで車の中で散々イースターの音楽を聴いていた私ですが、
やっぱりパークで聞く音楽に勝るものはないですねっ!出だしだけで鳥肌がっ!!
1年ぶりのうさ耳どな。やっぱり可愛かったです゚+.(´∀`*).+゚
今年は『うさ・たま・ぼん!』っていうのがあるみたい。ぜひ皆さん参加してみてください^^
0400.jpg

1stポジだけ見て、荷物を置きにエントランスへ向かいます。
まだパレード中なので、パレードに参加していないキャラたちがのんびり遊んでました。
そんな中、ギデオン・ゼペット・ジミニーと戯れる相方さん。
ゼペットさんにポーズの指導を受け「はい、チーズ!」
素敵な4ショットが撮れました(o^-^o)v なんて羨ましすぎる!

0399.jpg



土曜日のわりに空いていたランド。乗り物は5~15分待ち、ミートミッキーは50分待ちでした。
スペースマウンテンにのって多少気分が悪くなりながらシンデレラ城へ向かうといろいろなところでシス調のご案内。
震度4の地震があったみたいですね。
私はきっとスペースマウンテンに乗っていたか、その船酔いで気づかなかったか・・・orz
でもキャストさんの対応はばっちりでした^^

その後はエッグハント!
今年からスタンダード・エキスパートの2つのコースができ、たまごも増量!いたるところにありました。
結構歩きまわって何とか商品をGETできました(o^-^o)v

ウエスタンランドを散歩をしているとビッグ・アル、シェイカー、ウェンデルの3人を発見!
なんだかコントをやっていて、始めてみる光景にびっくり☆
詳細は後日のせますね、きっと。

今度はミッキーに会うためにトゥーンタウンへ。
夢物語のミッキーに会うことができました^^
力強くハグしてくれて、たくさんの元気をもらえたかな(*´ー`)♪

ミッキーのお家から出るとイースター2回目がちょうど始まったところ。
そのまま3rdどなポジの立ち見2列目へ。ドナちゃんばっかり写真撮ってましたw

0401.jpg


イースターが終わるとそろそろ閉園のお時間。
フォトロケーションの写真を撮ってアウト。
あっというまの時間でしたが、ランドに来てよかった(*´∀`*)ゞ


開園している時間が短かったり、休止しているアトラクションがあるせいなのか、混乱を避けるためなのか、
いろいろな場所で整列グリをやっていました。
エントランスはもちろんミッキー、ミニー。
ウエスタンランドのダイヤモンドホースシュー横では、ウッディー、ジェシー。
ハングリーベアレストラン横では、グーフィー。
ポリネシアンレストラン前で、リロ、スティッチ。

私はというと、一つもグリしてない・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

それと後々知ったんですが、夕方に城前でミッキー、ミニーのグリがあったとか!!
見逃したぁ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。