日常

夢の国へ

お久しぶりです!
待ってましたっ!!
やっと、やっと、この時がきました!
4日後、夢の国へ行ってきます☆(ゝω・)vブイッ!!
突然のインパ決定のため、無計画デスガ…(-_-;)
ホテルの予約はしたので何とかなりますよね。
無理せずのんびりと夢の国を散歩したいと思います♪

息子君にとって初めての夢の国。
最近、ミッキー縫いぐるみの鼻をつかんで歩きまわっています(笑)
パークでミッキーに会えたとき、どんな反応をするのか楽しみです(^-^)

はっΣ(゚Д゚) 急すぎて、息子くんの衣装がない(;o;)
せめてミッキーパンツだけ作らなきゃ(>_<)
スポンサーサイト

2013

お久しぶりです。

とっても遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はTDRに出かけることもなく、のんびり過ごしました。
すごくスゴーーーーく、Disneyへ行きたくなった時には、写真を見たり、スカパーディズニーチャンネルを見たり…
なんとか乗り切りました。。。

2012年の締めくくりは、NHK紅白♪
我が家には、ショーパレのビデオがなく写真ばかりなので、ドラムをたたくミッキーを見てBBBに行きたくなったり、
踊るドナルドのお尻にモフモフしたくなったり、一人でキャーキャー騒いでました笑

2013年は、TDL30周年の年♪
きっと、たくさんの夢と魔法とハピネスに包まれるんでしょうね



行きたいなぁ~
行けるかなぁ~
どうかなぁ~



(2011.07.14 撮影)

ご報告。

皆様、お久しぶりです。
何カ月も更新をしていないこのブログに足を運んでいただきありがとうございます。

早速、ご報告をば。
平成24年1月14日、男児を無事に出産することができました。ただ今、スクスク成長中です。
何年後になるかはわかりませんが、息子のパークデビューが楽しみです!!


神無月。

もう10月になりましたね
食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。食欲の秋・・・。
0436.jpg


もう食欲がとまりません。体重増加速度が加速してますヾ(;´▽`A``
妊婦検診へ行けば助産師さん・看護師さんに指導され、職場では先輩後輩(助産師・看護師)に指導され・・・
生活習慣の見直しって大変ですね
内科病棟で勤務しているmariにとって、塩分制限・カロリー制限の食事指導は必須項目で・・・
患者さんに指導してきたんですけど、いざ自分の食生活を見直すとなると一大事だっと実感しました(。-_-。)
ほどほどに頑張りたいと思います(*´∀`*)ゞ


さて、秋といえば忘れちゃいけないものがもう一つ!!
ディズニーの秋♪ハロウィンですね(*≧∀≦*)
もしかしたら、10/25・26でインできるかもしれませんっ((((≧▽≦))))やったーっ♪
コレばっかりはmari一人の問題ではないので、まだ決定ではないんですが、
現在、胎児も順調に育っていますし、私の体調も問題なく経過しています。
この調子で経過すれば、インできるかも
楽しみが増えると、なんだか元気になれますよね♪

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
久しぶりにパソコンの電源を入れたmariです
7月のインレポの途中だったのにもかかわらず、はや9月も終わろうとしています(・_・;)汗
世の中は、TDS10周年&ハロウィンでお祭り騒ぎ♪♪だというのに…

そろそろDisney欠乏症がでてきましたよ。。。
何とかしなければ…

20110715
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。