FC2ブログ

田舎のくま劇場

※注意:9割写真です。


ある日の昼下がり。3匹のくまが散歩をしていました。
すると先頭の1匹が短い足で床をトントンとたたきました。


その瞬間です!
大きな体がまるでボールのように丸くなり転がりましたΣ(´Д`;)
0407.jpg

仲間の2匹のくまは心配しました。
0408.jpg

そして転がった大きな体を起こそうと頑張ります。
0409.jpg

頑張りますっ!!
0410.jpg


この後の結末やいかにっ!?!?

ながくなるので追記【read more】へ(*´∀`*)ゞ

大きな体は持ち上げられませんでしたorz
0411.jpg

くま達はあきらめません。
もう一度、力を合わせて頑張りますっ!!
0412.jpg

0413.jpg


0419.jpg


大きなくまは、またコロコロと転がります。
0414.jpg

それでも大切な仲間を助けようと、くま達は頑張ります。
0415.jpg

今度は、力いっぱい持ち上げて・・・
0416.jpg

やっと大きなくまを助けることができました(o^-^o)v
0417.jpg

最後まで仲間のことを気遣う、やさしいくまのお話。
0418.jpg

おしまい、おしまい。



この『くま劇場』には、まだまだ続きがあるのですが・・・長くなったので今日はココまで(*´ー`)
実際にこの現場を見ると、アルの転がりっぷりに愕きますよ!!
この面白さをちゃんと伝えることができたかどうか不安ですヾ(;´▽`A``

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、アル君、3回転がることで柱一つ分移動してます!
しかもカメラ側を向いて転がるという計画的犯行を・・・って、これは事故でしたねww
きっとワックスをかけたばかりだったんでしょうwwwそういうことにしてあげますw

まさか最長老のアルがおの大きな体でココまで動けるとは思ってもいませんでしたw まさかの柔軟性ww
少しくらい転んでおなかのお肉がガードしてくれるんでしょうね(o^∇^o)♪

いやぁ~イイものを見せてもらったなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚