スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/12 ランドをお散歩♪

こんにちは。気が付けば、もう4月末(・_・;)
忘れないうちにインレポをば。

今回の最大の目的は、『子ネズミ、ミッキーに会いに行く』です^^
というわけで今まで同様、前日夜に車で出発。
午前3時にランド駐車場のゲートに到着、しばし仮眠。

9時開園予定だったので8時30分ごろエントランスゲートに並びます。
久しぶりのランド。(1年8ヶ月ぶり。よく我慢した!笑)またしても、エントランスのBGM♪に感動!!
予定より少し早く開園!待ちに待ったこの瞬間♪ワクワクがとまりませんが、はやる気持ちをおさえつつ、
ゆっくりのんびり園内を散歩します(*´∇`*)この日はとってもイイお天気で、上着もいらないくらいポッカポカ。
お散歩するには最高の1日でした。



子ネズミはというと、自由気ままに散歩してました(*'ー'*)ふふっ♪
パレードルートに限らず、園内はとっても歩きやすそうでした。ごみ一つ落ちてないですもんね。
今までそんなに気にしていませんでしたが、改めてキレイだなぁと思いました。


ながくなりそうなので、追記へ。
シンデレラ城の中をくぐり抜け、ファンタジーランドへ到着。
子ネズミくん、フェアリーテイル・ホールのキャストさんに声を掛けられ、ホイホイと入り口へ入って行っちゃいました。
これには思わず笑っちゃいました(*´艸`)キャ
息子にとって初めてのアトラクションは、フェアリーテイル・ホール。
シンデレラ城にあるアトラクションからせめるなんてなかなかですよね。

シンデレラ城から出て、ハニーハントのFPをとりつつ、トゥーンタウンへ。
そこでは子ネズミにとって初めてのキャラとの触れ合いがまっていました。
お相手は、フィドラー・ピッグ(*'ー'*)♪可愛いブタちゃんですが、子ネズミ号泣&大暴れ!!笑
これもまたイイ想い出。と、親が勝手に思っています^^

機嫌を直して、トゥーンタウンを散歩。いろいろな仕掛けがあるので楽しそうでした。
ちょうど子ネズミはボタンを押したがるお年頃なので、このボタンを連打してました。
blog3.jpg

ミートミッキーの待ち時間を見てみると『90分』。
さすがに子ネズミは90分間もおとなしくしていられないので、ミッキーとのご対面はもうしばらくお預けです。

11時、ちょっと早めのお昼ご飯にしようと、ラッキーナゲットカフェへ。
腹ごしらえもすんだところで、カントリーベアシアターへ。子ネズミ、2つ目のアトラクション♪
しっかりビック・アルについて教えておきました^^実際にアルには会えなかったのが残念です。

さぁいよいよミッキーに会いに行きます!ミートミッキーの待ち時間は『70分』。
子ネズミもお昼ねタイムに突入したので、今のうちに並んじゃいましょう!
本当はミッキーの家の中を見せてあげたいんですが、それはもう少し大きくなってからですねヾ(;´▽`A``
映画の部屋に入る前のところにいたキャストさんの配慮で、子ネズミが起きてからミッキーに会いに行くことになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

一旦、ミッキーのお家から出て休憩。
トゥーンタウンをウロウロしていると、噂の制服ミニーちゃんを発見。可愛いですね~o(*'v`))(('v`*)o
写真とれば良かったと、今さら後悔してますorz

子ネズミが起きたところでもう一度ミッキー宅へお邪魔します。
待つこと数分、大演奏会ミッキーに会えましたぁぁぁー!!
子ネズミ、ミッキーに会えました!!が、子ネズミはインテリアに夢中ヾ(~∇~;) コレコレ
ミッキーと一緒に写真をとる場所まで誘導しますが大泣き。
なんとか写真を撮ってバイバイ~。泣きながらもバイバイはする子ネズミでした(^^)

トゥーンタウンを出て、ファンタジーランドを散歩します。
先ずはスモールワールドへ。
キョロキョロとまわりを見て指差ししてました(^-^)vなかなかの反応。
指さししながらくるくる回る人形を興味津々に見てました。
キャッスルカルーセルにも乗ったんですが、終始ひきつった表情をしてました(笑)

その後もパークを散歩し、ジュビレーション後のエントランスでフック船長と記念撮影!
やっぱり子ネズミは泣いちゃいました^^;
ピザポートで早めの夕食タイムをとり、17時20分アウト。

いつも以上にたくさん歩いた子ネズミ君。ホテルに着いたらすぐ寝るかと思ったのですが、
子ネズミより先にKatzが寝ちゃいました(笑)
久しぶりのランド、やっぱり私にとって心落ち着く場所でした^^
落ち着くんだけど、わくわくドキドキが止まらないっ!!!
とっても不思議な場所♪♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。